キッズランドUS 茨城うしく店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
近くにスーパーがあり、お昼は持ち込みできるので未就学児も小学生もランチは困らない。ただ、雨の日だったので人は多く、子どもはみんな走り回っているので汗だくでした。冬でも半袖でいけそう。
近くにスーパーがあり、お昼は持ち込みできるので未就学児も小学生もランチは困らない。ただ、雨の日だったので人は多く、子どもはみんな走り回っているので汗だくでした。冬でも半袖でいけそう。
いつもキッズランドUS 茨城うしく店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきありがとうございます。 大変嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同、とても励みになり...