武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
担当:かんちゃん

天気が悪くて不安だったけど、とてもきれいなところに案内してくれて沖縄旅行のいい思い出になりました!!!

めちゃくちゃ楽しかったです!ずっとやりたかったシュノーケリング!夢叶いました!
また来たいです!

武藤潜水の新着口コミ