藤城清治101歳展 生きている喜びをともにの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
本当に細かくて切り絵とは思えないほど。 近くで見て、離れて見て、色々楽しめました! とても綺麗な作品が多く見に行って良かったと思いました。
本当に細かくて切り絵とは思えないほど。 近くで見て、離れて見て、色々楽しめました! とても綺麗な作品が多く見に行って良かったと思いました。