HOKUSAI-ぜんぶ、北斎のしわざでした。展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
見応えありすぎでした☺︎ 「べらぼう」の北斎の印象が強すぎて、きっとこんな感じだったんだろうなと☺︎ あの当時の人が100歳まで生きようとしていた根性と、飽くなき好奇心探究心向上心に脱帽☺︎
見応えありすぎでした☺︎ 「べらぼう」の北斎の印象が強すぎて、きっとこんな感じだったんだろうなと☺︎ あの当時の人が100歳まで生きようとしていた根性と、飽くなき好奇心探究心向上心に脱帽☺︎