和歌山マリーナシティ アドベンチャーホールの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
朝一番の回を観たのですが、楽しすぎたので3回目も観てしまいました! 皆さんアクションがかっこよく、大人も子供も歓声が上がっていました。
朝一番の回を観たのですが、楽しすぎたので3回目も観てしまいました! 皆さんアクションがかっこよく、大人も子供も歓声が上がっていました。