海洋堂ホビーロビー大阪の口コミ

5 / 5素晴らしい!
11月中旬に行きました。今まで門真に住んでおりましたが行ったことがなく11月末に閉店するとのことだったので、寄らせてもらいましたが、とてもゆっくり見れて良かったです。閉店が残念です。

海洋堂ホビーロビー大阪の新着口コミ