海洋堂ホビーロビー大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
11月中旬に行きました。今まで門真に住んでおりましたが行ったことがなく11月末に閉店するとのことだったので、寄らせてもらいましたが、とてもゆっくり見れて良かったです。閉店が残念です。
11月中旬に行きました。今まで門真に住んでおりましたが行ったことがなく11月末に閉店するとのことだったので、寄らせてもらいましたが、とてもゆっくり見れて良かったです。閉店が残念です。