野外民族博物館 リトルワールドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ドイツ館のウィンナー5種盛り、とっても美味しかったです!車で行ったので、ビール飲めないのが残念でした! トルコアイス初体験の子どもたち、味食感サービスに大満足でした!
ドイツ館のウィンナー5種盛り、とっても美味しかったです!車で行ったので、ビール飲めないのが残念でした! トルコアイス初体験の子どもたち、味食感サービスに大満足でした!