CARステイ&BBQパーク 関西空港の口コミ
3
/
5良い
投稿日
人がいなくてとても良かったが、翌日のBBQは一度駐車場から出て行き1時間後に来るように言われた。なぜ続けてできないのか疑問で不満が残った。
人がいなくてとても良かったが、翌日のBBQは一度駐車場から出て行き1時間後に来るように言われた。なぜ続けてできないのか疑問で不満が残った。