HOKUSAI-ぜんぶ、北斎のしわざでした。展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子どもと観てきました。【素晴らしかった】の一言に尽きます!!北斎は本当に富士山が大好きだったんだなぁ…としみじみ思いました☆(*゚▽゚*)会期が終わってしまう前に、目の前の本物から感じる感動を是非味わってほしいです。

HOKUSAI-ぜんぶ、北斎のしわざでした。展の新着口コミ