HOKUSAI-ぜんぶ、北斎のしわざでした。展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
日曜日の午後2時ごろに行きました。かなり列は長くてどのくらい待つのだろうと不安でしたが、30分程度で入れました。中も人が多く、じっくりは観られなかったのでリベンジしたいです。
日曜日の午後2時ごろに行きました。かなり列は長くてどのくらい待つのだろうと不安でしたが、30分程度で入れました。中も人が多く、じっくりは観られなかったのでリベンジしたいです。