武藤潜水の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
担当者 きょんちゃん さのちゃん 初めてのダイビングで楽しみだったのですが 実際に海に入ったら初めての呼吸器で パニックに!そんなパニックの私を とても優しくエスコートしてくれて 青の洞窟まで行く事が出来ました!! めちゃめちゃ綺麗でお魚にも餌やりできました! 呼吸を忘れないうちに是非また利用したいです! 本当にありがとうございました!
沖縄青の洞窟ダイビング・シュノーケルプランご参加頂きありがとうございました^_^ ご来店頂きありがとうございました^_^ 楽しんで頂けて良かったです(^^) また沖縄の綺麗な魚...