屋外アスレチック「HUGTRATOPS(ハグトラトプス)」の口コミ

4 / 5とても良い
8才の息子とお友達と行きました。
8才の子には簡単でつまらないかなーと心配しましたが、思っていた以上に楽しんでいました!
色々とできるようになっていて、成長も感じられて良かったです。

屋外アスレチック「HUGTRATOPS(ハグトラトプス)」の新着口コミ