HOKUSAI-ぜんぶ、北斎のしわざでした。展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今の漫画の原点とも言われる北斎漫画というのがあるのを初めて知りました。 江戸時代の文化も知ることが出来て良かったです。色々な富士山の絵も興味深かったです。
今の漫画の原点とも言われる北斎漫画というのがあるのを初めて知りました。 江戸時代の文化も知ることが出来て良かったです。色々な富士山の絵も興味深かったです。