となみ野オーベルジュ&里山の源泉スパ 桜ヶ池クアガーデンの口コミ
3
/
5良い
投稿日
コンパクトでゆっくり楽しめる施設で気に入ってます。しかし、露天の方では底、足元にビスか何か金属の突起があり、足裏が切れて怪我してしまった。これは直していただきたい。危ないと思う。
コンパクトでゆっくり楽しめる施設で気に入ってます。しかし、露天の方では底、足元にビスか何か金属の突起があり、足裏が切れて怪我してしまった。これは直していただきたい。危ないと思う。