神戸みなと温泉 蓮×AQUARIUM × ART atoaの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
温泉は清潔で、雰囲気も良かった。食事処も落ち着いており、比較的安価で美味しい。 温泉が少し狭かったのがマイナス。
温泉は清潔で、雰囲気も良かった。食事処も落ち着いており、比較的安価で美味しい。 温泉が少し狭かったのがマイナス。