武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
担当、かんちゃん
海がとても綺麗でした。初めてのダイビングで不安でしたが、とても楽しめました。魚の餌やりで、すごく間近でみることができました。前日の夜ギリギリに予約したので、間に合わせていただきありがとうございます!

武藤潜水の新着口コミ