KYOTO ILLUMINATION SYNESTHESIA HILLS るり渓温泉の口コミ

3 / 5良い
金曜の19時台に訪問。3組くらいとすれ違う程度で空いておりゆっくり見ることができました。
イルミネーションは綺麗ですが、最初のトンネルがピークで全体的に物足りなさは否めないかな。

KYOTO ILLUMINATION SYNESTHESIA HILLS るり渓温泉の新着口コミ