阪急うめだ本店『クリスマスマーケット2025』の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
大人ですが、乗りました。 遊園地まで行って乗る機会が無いので屋内で暖かくて綺麗な照明の中でとても良い思い出になりました。ありがとうございます!
大人ですが、乗りました。 遊園地まで行って乗る機会が無いので屋内で暖かくて綺麗な照明の中でとても良い思い出になりました。ありがとうございます!