浜離宮恩賜庭園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めてお茶席に参加した初心者ですが、そんな参加者にも手を抜くことなき丁寧におもてなししていただき、大変貴重な体験ができました。
お茶もお菓子もとても上品で美しい味でした。

浜離宮恩賜庭園の新着口コミ