イオンシネマの口コミ 3 / 5良い 投稿日2025/11/22 土 コスパ最強です。ポップコーンとドリンクがついてとても満足です。 ちばさんさまの体験したプラン 【35%割引】全国のイオンシネマで使える映画鑑賞券+ポップコーン・ドリンクSセット 映画館・シアター 指定無し 指定無し 2,790 1,800円〜