藤城清治101歳展 生きている喜びをともにの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
前回の天保山での展覧会以来、まだまだ精力的に作品づくりをされていることに、ほんとに驚きました。そして、まだまだステキな作品が見たいなと思いました。どの作品も力強く、美しかったです。
前回の天保山での展覧会以来、まだまだ精力的に作品づくりをされていることに、ほんとに驚きました。そして、まだまだステキな作品が見たいなと思いました。どの作品も力強く、美しかったです。