ボウケンノモリOKAZAKIの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
三連休の中日に小学一年生から六年生の子供3人を連れてチャレンジコースにいきました。朝一番の時間帯だったので空いていて子供達のペースで回れました。慣れている高学年だとちょっと物足りないかもしれないですが、慎重派の子供達にはちょうどいい高さでした。全体的に低学年連れのファミリーが多かったです。
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。 数あるアクティビティの中から当施設を選んでいただき、さらに素敵なご感想までいただけたこと、大変嬉しく思います。 スタッフ対応につい...