カンテレ祭り!よ~いドン!フェス2025の口コミ
3
/
5良い
投稿日
ミャクミャクに会えたのは良かったけど、フードコーナーはさらっと見るだけで帰りました。食券買うのが面倒だし、せめてキャッシュレス対応でもよかったのでは? あと会場が砂地なので砂ぼこりがすごかった。
ミャクミャクに会えたのは良かったけど、フードコーナーはさらっと見るだけで帰りました。食券買うのが面倒だし、せめてキャッシュレス対応でもよかったのでは? あと会場が砂地なので砂ぼこりがすごかった。