カンテレ祭り!よ~いドン!フェス2025の口コミ

3 / 5良い
ミャクミャクに会えたのは良かったけど、フードコーナーはさらっと見るだけで帰りました。食券買うのが面倒だし、せめてキャッシュレス対応でもよかったのでは?
あと会場が砂地なので砂ぼこりがすごかった。

カンテレ祭り!よ~いドン!フェス2025の新着口コミ