SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
娘と2人で初めて利用しましたが、温泉も岩盤浴もとても気持ち良くゆったりとした時間を過ごせました。 また機会があれば利用したいと思います。
娘と2人で初めて利用しましたが、温泉も岩盤浴もとても気持ち良くゆったりとした時間を過ごせました。 また機会があれば利用したいと思います。