阪急うめだ本店『クリスマスマーケット2025』の口コミ

4 / 5とても良い
とても可愛らしい、メルヘンチックなカラーリングのお馬さんでした。会場のど真ん中で周りにたくさん人がいますが、乗ってしまえば全然気にならなかったです。1分間とても楽しかったです!

阪急うめだ本店『クリスマスマーケット2025』の新着口コミ