筑紫の湯の口コミ 3 / 5良い 投稿日2025/11/23 日 価格的には満足だったが、食事がイマイチだった。ご飯ひ軟らかいし、蕎麦つゆは辛かった。 ひろさまの体験したプラン 【最大380円引】筑紫の湯 お得なセット券(入浴料+選べるお食事) 日帰り温泉 指定無し 指定無し 1,960 1,680円〜