akina さま

akinaさまの口コミ

2 / 5段階中

プリキュア初めて行きました。
口コミ良い評価多いですが、スタッフ不足なのか要領や導線が悪かったです。

開店してすぐに向かい、なりきり写真をしようと券売機でチケット購入。
スタッフからはどう並ぶのか説明もなくこちらから尋ねると、ワークショップとなりきり写真で別々に列を作るよう言われて並んでました。が、受付が始まると並んでる列なんて関係なく横入りされました。
スタッフが説明できないのなら、『券売機で購入後はこちらに並んでください』など説明の看板が欲しいです。(ワークショップとなりきり写真別々で)

結局受付は4番目になり、着替えの関係で撮影は2番目でした。
写真撮影もしばらく始まらず後ろにどんどん人が増えていくばかり。なぜすぐに取りかかれないのでしょう?
ようやく終わって私服に着替えたら、商品の受け取りは外の列に並ぶよう言われました。(外の列=これから写真撮影をしたい受付待ちの人たち)
商品の受け取りだけなのになんで?と思いましたが、3〜4組ほどしかいなかったので並びました。
しかしその時点でなりきり写真の待ち時間が発生していたのもあり、とにかく受付に時間がかかっていて、15〜20分ほど待ちました。
やっと商品を受け取れると思って引換番号を出していたら、たった今撮影が終わって着替えて出てきた人がうちよりも先に商品を受け取っているのを目撃。
こちらは並べと言われて受け取りまで長く待っていたのに、後から撮影した人はすぐに受け取っていたのです。さすがにイラッとしました。
3連休で絶対混むと分かっているだろうに、明らかにスタッフの人員不足も原因だと思いました。

娘は楽しんでいたけど、毎年毎年同じことをやってるだろうに、初めての人はどうしたらいいかも分かりづらいし不親切に感じました。
オープン前の並び列の問題、撮影後の商品受け渡しの導線など、誰にでも分かりやすいようにもう少し工夫した方が良いと思いました。

ラグーナテンボス ラグナシアの新着口コミ

店舗情報

ラグーナテンボス ラグナシア 口コミ(3,164)
この店舗をシェアする