店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(605)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いサンリオのイベントで グリーティングで順番に並んで写真を撮れると思っていたがそうではなかったので少し残念だった。
⭐︎⭐︎⭐︎投稿日 0
-
1 / 5段階中サンリオキャラクターフェスに参加! 大好きなキティーちゃんと写真撮れると思ってたのに、、動いてる着ぐるみを自由に撮影するだけ! グリーティングぢゃなくて撮影会ですね! 一人千円なのに人...みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コテージタイプの貸切部屋があったので疲れたらお昼寝したりゆっくり過ごせました 着替えずにアトラクションにも乗れたので子供も喜んでいましたkou投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たまたま空いてて、0分待ちばかりたくさん乗り物乗れて最高でしたーそ。投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても空いていて、従業員さん(乗り物)の方の対応も丁寧でよかった。UFOキャッチャーのところの従業員さんにお声掛けしたときは、とても不機嫌な様子だったので、残念だった。QRコード決済が...ひかり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キンプリコラボありがとうございました オリジナルのライティング上映、各所で流れるキンプリ曲、最高でした また行きますカノカノ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてサンリオコラボに行きました。コラボフードやフォトスポット、サンリオ縁日、ゲームなどもあって、サンリオ好きな娘はとても喜んでいました♡グリーティングは1000円追加ということで、高...ちさと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土日でもある程度すいていて、快適に園内をまわることができました。匿名投稿日 0
-
2 / 5段階中4歳の息子と2人で出かけました。 6月にして気温30度だったからか混雑することなくアトラクションを楽しめました!! スタッフさんもみんな子供に優しくて素敵でした。 ですが、プールが...ちっち投稿日 0
-
2 / 5段階中サンリオグリーティングのチケットを購入しました。 キャラクターと触れ合える訳ではなく、一定の距離から写真を撮れるだけのものでした。係の人が「写真を撮ったら交代してください」とやさしーく...まっぺ投稿日 0
-
4 / 5とても良いサンリオのイベントメインで利用させていただきました。園内は混み合っておらず、アトラクションもあまり待たずに乗れましたし、アスレチックもいい運動になりました。 プールがオープンしたらまた...rami投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まさか、サンリオの皆さんが蒲郡に来られるなんて夢にも思っていなかったし、嬉しかったです!かおるん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!乗り物もそこそこ楽しいけどコスモバルーンがとても楽しかったです。VRがとてもよかった!ピノキオのピザも大きくて釜で焼いてて本格的で美味しかった!また行きたいです。さわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回はサンリオキャラクターフェスとしまじろうシーパークのみでしたが、3歳娘はとても楽しそうでした。平日だったので、空いていて待ち時間のストレスもほぼゼロでした。今度はアトラクションを楽...なおみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!確実にグリーティングに参加できて良かったです。1人ずつキャラクターがポーズしてくれて、お話やタッチも出来て、30分キャラクターと触れ合えて大満足でした。美沙投稿日 0
-
3 / 5良いサンリオのかわいい世界で溢れていてとても楽しかったです💕💕 クロミちゃんとマイメロちゃん一緒に会えたのがうれしかったです😍 お土産も充実していて大満足でした🍀なこたゆ投稿日 0
-
3 / 5良いだいすきなマイメロちゃんにとっても近くで会えてお話もできて写真動画も撮れてうれしかったです😍🎀なこたゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!敢えてプールが開催されてない期間を狙って遊びに行ったけど、狙い通り凄く空いていてアトラクションもめいっぱい乗ることができて最高でした😭👏✨イカ投稿日 0
-
3 / 5良いサンリオ好きになった娘の誕生日祝いで遊びに来ました。平日&雨ということもあってお客さんは少なかったので、貸し切り状態、思う存分楽しめました。 縁日では、息子が一等を当ててお土産もゲット...みのり投稿日 0
-
3 / 5良いサンリオグリーティングのため行きました! 人も少なく写真もとりやすくて良かったです ただアトラクションは少し物足りないかなぁ?むっちー投稿日 0




