カンテレ祭り!よ~いドン!フェス2025の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
テレビで紹介されていた食べ物を食べることが出来て、楽しかった。楽しいステージやミャクミャクも見れたし、アナウンサーさんと写真を撮ってもらったりできて、本当に楽しい一日でした。
テレビで紹介されていた食べ物を食べることが出来て、楽しかった。楽しいステージやミャクミャクも見れたし、アナウンサーさんと写真を撮ってもらったりできて、本当に楽しい一日でした。