カンテレ祭り!よ~いドン!フェス2025の口コミ

2 / 5段階中
混雑しすぎて楽しめなかったのとステージが狭すぎる。ステージを高くするとかの工夫をしてほしかった
グルメも金券性で金券を買うのにも長蛇の列でうんざりした

カンテレ祭り!よ~いドン!フェス2025の新着口コミ