東京スカイツリーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
空がかすんでいて景色は少し見にくかったけど、思ったよりスムーズにエレベーターで上がれてよかったです!接客の方もとても好印象でした!
空がかすんでいて景色は少し見にくかったけど、思ったよりスムーズにエレベーターで上がれてよかったです!接客の方もとても好印象でした!