東京スカイツリーの口コミ

4 / 5とても良い
初めて登りましたが景色は素晴らしかったです。カフェも良識的なお値段でよかったです。
激込みでエレベーターに乗るのに毎回行列にならばないと行けなかったのは子連れには大変でした。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,274)
この店舗をシェアする