HOKUSAI-ぜんぶ、北斎のしわざでした。展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
混雑してて、かなり疲れましたが、大量の展示が見れました。特に、版違いによる変化や今まで見たことのなかったものが見れて満足です。 北斎食堂も美味しかったです。
混雑してて、かなり疲れましたが、大量の展示が見れました。特に、版違いによる変化や今まで見たことのなかったものが見れて満足です。 北斎食堂も美味しかったです。