HOKUSAI-ぜんぶ、北斎のしわざでした。展の口コミ
3
/
5良い
投稿日
面白い内容を選んで展示していて、大変楽しめました。 係の人がいつも何かしらアナウンスしていて、集中できないのが残念でした。
面白い内容を選んで展示していて、大変楽しめました。 係の人がいつも何かしらアナウンスしていて、集中できないのが残念でした。