海洋堂ホビーロビー大阪の口コミ

5 / 5素晴らしい!
全然予約が取れなかったけど何とか最終日の最終時間に子供達の分だけ取れました。万博の思い出に自分達もやりたかったけどそこはしょうが無いですね。
とても楽しく良い思い出と世界に1つだけのミャクミャクが出来上がりとても良かったです。

海洋堂ホビーロビー大阪の新着口コミ