特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供がアニメにハマっていたので行って見ました。 科学館なので学習っぽい内容かと思っていましたが、結構アニメ寄りでした。 私はアニメを途中までしか見ていなかったので、ここで見ていなかった分の内容を知ってしまいました。 夫はアニメを見ておらず、内容を一切知らなかったので、最初は全くわからなかったそうですが、行った後でアニメにハマっていました。 それほど上手く作品の良さが展示されていたと思います。