美らヤシパークオキナワ・東南植物楽園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
コロナ禍の中、楽園の皆さんが頑張ってここ迄キレイなイルミネーションを演出して頂いて感謝です。色々なイルミネーションを見てきましたが、どこよりも美しくよかったです。
コロナ禍の中、楽園の皆さんが頑張ってここ迄キレイなイルミネーションを演出して頂いて感謝です。色々なイルミネーションを見てきましたが、どこよりも美しくよかったです。