成田の命泉 大和の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
小学生以上しか利用できないので、静かでゆっくりできます。 お湯も千葉ではかなりおすすめ、ツルツルです。 レストランも落ち着いた雰囲気でとてもリーズナブルなので、ゆっくり食事が楽しめます。
小学生以上しか利用できないので、静かでゆっくりできます。 お湯も千葉ではかなりおすすめ、ツルツルです。 レストランも落ち着いた雰囲気でとてもリーズナブルなので、ゆっくり食事が楽しめます。