HOKUSAI-ぜんぶ、北斎のしわざでした。展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
内容は大変素晴らしかったです。 係員の方の対応があまり良くなかったのと、 どこに音声ガイドの展示物があるのかが分かりづらかった点が気になりました。(音声ガイドの展示物を探すのに時間がかかりました)
内容は大変素晴らしかったです。 係員の方の対応があまり良くなかったのと、 どこに音声ガイドの展示物があるのかが分かりづらかった点が気になりました。(音声ガイドの展示物を探すのに時間がかかりました)