SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
それなりの料金はしますが、その分、ゆっくりと過ごせました。とにかく広さがあって混んでいてもそれなりに動けました。
それなりの料金はしますが、その分、ゆっくりと過ごせました。とにかく広さがあって混んでいてもそれなりに動けました。