武藤潜水の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
海のコンディションの関係で青の洞窟には行けなかったけど… 場所を変更してのダイビング! なのに!すっごく楽しかった〜^_^ インストラクターのしょうじ君! 説明もわかりやすくて、優しくて、そしてイケメン!w スタッフの方々もみんな感じが良くて最高でした! とても良い思い出が出来ました^_^ ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
沖縄青の洞窟ダイビング・シュノーケルプランご参加頂きありがとうございました^_^ ご来店頂きありがとうございました^_^ 楽しんで頂けて良かったです(^^) また沖縄の綺麗な魚...