海洋堂ホビーロビー大阪の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて来館しましたが思いのほか楽しかったです。館長をさがせ!3時間探しても見つけられませんでした…館長かくれんぼ上手でした…残念。でもそのおかげで隅々まで見ることができました。ワークショップも体験してみたかったな…閉館してしまうのが本当に残念です。

海洋堂ホビーロビー大阪の新着口コミ