HEXIONの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
優しく教えてくださりありがとうございました。とてもステキな時間を過ごすことができました。 ぜひ、また行きたいです。
優しく教えてくださりありがとうございました。とてもステキな時間を過ごすことができました。 ぜひ、また行きたいです。
口コミ、ありがとうございます。 また革に触れたくなりましたら、いつでも遊びに来てくださいね!
素敵な口コミ、ありがとうございます。 東大和も楽しんでいただけたようで嬉しいです! 革に触れたくなったらまた遊びにいらしてくださいね。 お会いできるのを楽しみにしております♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました! みんなでワイワイしながら作ってくださって、こちらまで楽しくなりました。 革のことも「へぇ〜!」と興味津々で聞いていただけて、説明して...