阪急うめだ本店『クリスマスマーケット2025』の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
孫がメリーゴーランドを楽しみにしていて喜んでいるのを見て私も楽しかった。 クリスマスマーケットも見たかったがベビーカーを持っていたのと人が多いうえにお店の周りが狭いので見にくかったのが残念でした
孫がメリーゴーランドを楽しみにしていて喜んでいるのを見て私も楽しかった。 クリスマスマーケットも見たかったがベビーカーを持っていたのと人が多いうえにお店の周りが狭いので見にくかったのが残念でした