バギーマウンテン ナンバーナインの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
思ってたより運転は難しくなかったです。 特に上り坂が楽しかったです。10歳の子供の感想です。 ぬかるんでるところはちょっとドキドキしたけれど、とても楽しかったです。またやりに行きたいです。
思ってたより運転は難しくなかったです。 特に上り坂が楽しかったです。10歳の子供の感想です。 ぬかるんでるところはちょっとドキドキしたけれど、とても楽しかったです。またやりに行きたいです。