パノラマアドヴェンチャーズの口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めての体験で少し怖さもありましたが、とても楽しかったです。岩から3m,5mダイブも挑戦できました。お天気が良く、川の水がとても気持ち良かったです。動画停止画の販売もありいい記念になりました。

パノラマアドヴェンチャーズの新着口コミ