横浜おいも万博の口コミ

5 / 5素晴らしい!
2年連続で行ってきました!また違うお店があったり、有名どころは長蛇の列……買えなかった物もありましたがお芋好きには最高のイベントです!

横浜おいも万博の新着口コミ