東京スカイツリーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
カラフルなジュースで子供達ととても楽しめました!今度は大人だけでゆーっくり来たいなと思いました。エレベーター内の飾りが冬仕様だったら良かったなぁ〜まだ秋でした。
カラフルなジュースで子供達ととても楽しめました!今度は大人だけでゆーっくり来たいなと思いました。エレベーター内の飾りが冬仕様だったら良かったなぁ〜まだ秋でした。