阿字ヶ浦温泉 のぞみの口コミ
3
/
5良い
投稿日
スタッフの応対も気持ちが良く、清潔感もありとてもリラックスできました。 今回はお風呂のみの利用でしたが、次は食事もしながらゆっくりしたいと思いました。
スタッフの応対も気持ちが良く、清潔感もありとてもリラックスできました。 今回はお風呂のみの利用でしたが、次は食事もしながらゆっくりしたいと思いました。