いぬカフェRio 下北沢店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
他店を利用したことがありますがだいたい階段だったのでベビーカー連れにはとてもありがたかったです🙏 ガチャガチャのごはんも食事管理されてるわんちゃんも食べれるので良かったです🥹🫶
他店を利用したことがありますがだいたい階段だったのでベビーカー連れにはとてもありがたかったです🙏 ガチャガチャのごはんも食事管理されてるわんちゃんも食べれるので良かったです🥹🫶